27歳独身男性県職員の神待ち掲示板の話

同棲中の彼氏とケンカをして家を飛び出してしまった21歳の准看護師の女性と出会ったのは、神待ち掲示板を利用してのこと。
いつもの日課のごとく神待ち掲示板を観ていたのですけど、そこに書き込みしたてのクミカのメッセージが目に入りましてすぐさまアプローチのメールを送信しました。
するとすぐさま彼女から返信がきまして「今日から暫く泊めてくれませんか?生活費は出します」と書いてありとにかく待ち合わせの約束をしました。
クミカと待ち合わせ場所で会ったのですが、これがけっこうな童顔の愛くるしい顔立ちをした女性でいっぺんで惚れてしまうほどだったのです。
とにかく宿泊はOKということで自宅に連れて帰りました。
准看護師として仕事はしているので収入はあるとのことで食費などは支払うと話してて、何日か同居生活を送ることにしたのです。
こんなに可愛い女性と一緒の生活、それに憧れのナースさんですからねもう気分も最高潮でほんとに楽しい気分が爆裂てしまってやたらとテンションが上ってしまいまし。
料理好きでしたから手料理でもてなしてあげるととっても素敵な笑顔で喜んでくれまして、こちらもまんざらじゃありませんでした。
その日は彼女と初めてのセックスも堪能しましたし、一緒にお風呂に入って体を洗いっ子したりしてまるで恋人のように楽しめたのです。
クミカは見た目と違いとっても淫乱で何度もセックスを求めてきて、これほどタップリとチンコを挿れたのって初めてかもしれません。
結局10日間は同棲生活を続けてオマンコ三昧を満喫することも出来ましたし、じつはその後もセフレ関係になって定期的にオマンコをしているんです、ほんとにいい出会いを見つけられました。

壊れそうな心の葛藤